追記? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 昨日のブログを見返してみたら、自分が全然写っていないことに気が付きました叫び

姉から写真が送られてきたので、ちょっと追加です^^;

 

IMG_20190415_214656.jpg

IMG_20190415_215009.jpg

IMG_20190415_215234.jpg

IMG_20190415_215316.jpg

1555332077846.jpg

1555332062959.jpg

1555332086143.jpg

 

 

 そして、前後しますが3ワンの通院記録です病院

旅行の前に、3ワンを春の血液検査に連れていきました。

 もちろん、3ワン共フィラリアは問題無し!

レボリューション投薬開始します。

 

 ユキちゃんはエラーで再検査。

もう一度採血して、結果は4項目ほど、正常値をちょっと外れてしましましたが、

「今回の検査から、異常は疑いません。」という事で、合格ビックリマーク

 モズ君は、全て正常値内で、「異常を認めません。」

3ワンの中で一番良い結果でした!!

 

 問題ははるかさんです。

6項目が正常値を外れていて、要再検査でした。

特にアミラーゼ・りパーゼの値が高く、膵炎の疑いがドクロ

 再検査の結果、膵炎ではなかったのですが、私はおそらく胆泥症ではないかと思っていますw

エコーで診てもらったのですが、めずらしくしっかり朝ご飯を食べていて見えなかったので、後日再挑戦の予定です。

なんでもパクパクの黒組と違って、食べなかったり、戻したりがある、はるかさんw

以前より良い感じで、体つきもふっくらしてきたのですが、なかなか健康とまではいかないようです。

 

 平均年齢の高い我が家です。

なんとか、みんな無事に過ごして行きたいものです。