まったり3連休 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 仕事始めの1週間。

なんとか終わって、3連休。

まったり過ごしましたよ^^

 

 昨日はガスの点検が早く終わったので、はるちゃんと病院へ行ってきました病院

混合ワクチン接種です。

そのせいか、夜にちょっと具合が悪そうでしたw

うちはシニアばかりなので、ちょっと考えてしまいます。

 

 今日ははるちゃんの調子も治ったようで、一安心^^

日当たりの良い所に、特設お昼寝コーナーを作って、みんなで日向ぼっこしながらお昼寝ぐぅぐぅ

 

DSC_0419.JPG

DSC_0420.JPG

 

 ゆっくりしていたら、あっという間にお休みは終わっちゃいました。

そうそう、今日はタローちゃんのお誕生日でしたケーキ

タローは母の犬だったので、母と行ってしまって、もう虹の橋にはいないんだろうな~。

 私の時は、みんな待っててくれるのかしら?

先の事はさておき、また明日から仕事に励まないとですね!