連休のユキ? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 雪の予報の3連休雪

うちの方は、ちょっと霙交じりだったくらいで、朝からのお天気で、道路も乾いていましたよ^^

 今日は駒沢公園のフリマにユキちゃんとお出かけしました。

東京の道路状態がわからなかったので、暖かくなってから、ゆっくり出発車

ちょっとゆっくりしすぎて、バタバタ出かけたら、不覚にも途中でキップ切られちゃいました叫び

進路変更違反ですってドクロ

 

 思いのほか、余分な時間がかかって、駒沢公園に着いた時には、もうフリマは終わりでしたort

風が強くて、早めに撤収になったそうです。

サイズが合わなかった犬服とかを少し寄付して、撤収作業をほんのちょっとだけお手伝い。

なのに、差し入れまで頂いちゃって^^;;

 

 

DSC_0428.JPG

DSC_0426.JPG

DSC_0427.JPG

 

 その後、久しぶりにユキちゃんと2人で公園をお散歩しっぽフリフリ

早めにみんなの待つ我が家に車

・・・のはずが、北鎌倉の先が渋滞していて1時間位かかちゃいましたよw

空いてれば10分位なのにw

 

 みんなで仲良くもいいけど、たまには2人でゆっくり過ごすのもいいよね^^

最近、ワンズとのコミュニケーション不足かなと思うので、いろいろやってみようと思いますウインク

 

 今日、公園でたくさんのダックスちゃんを見かけましたが、全員カニンヘンなのか子犬なのか?

小さい子ばかりで、ウチに帰って3ワンを見たらちょっと安心しました^^;

パパから食後のデザートのおミカンをもらおうと、群がる3ワン・・・こういうのもウチらしいかも^^;

 

DSC_0432.JPG