メリクリ~♪ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 今年もあと1週間ほど。

3連休もあっという間でした。

23日はナビちゃんの命日。

横浜で姉と食事をして、帰りにカボチャとゆずを買ってきました。

お花とお菓子を持って来てくれました。

せっかく来たのに、すぐ帰っちゃうからか、ワンズの反応はクールですがしっぽフリフリ

 

 昨日は車の法定検査に行ってきましたが、オイル交換とかパーツ交換で、ちょっと予算オーバーでしたort

今日は朝からエアコンの修理にきてもらいましたが、室外機の基盤交換で、またまた諭吉様とお別れ~¥

 

 パパと大船のユニクロに行ったので、帰りに年越しそばと和菓子を予約してきました。

古いお店は、ノートとかメモにどこの誰が何をいくつと電話番号だけで予約です。

大晦日にお姉さんが受け取ってきてくれます^^v

 

 頼んでおいたケーキも受け取ってきました。

人類のクリスマスケーキと、ユキちゃんのアニバーサリー用ケーキですクリスマスツリー誕生日ケーキ

そう、5年前の今日は、ユキちゃんが楽君ママに保護された日なのです。

楽君ママに感謝ですビックリマーク

お夕飯もウマウマをトッピング、ケーキもバクバクでした。

もう、3ワンにつらい思いをさせないように、人類は頑張ります!

 

近くのお店なんですが、頼むとワンコ用も作ってくれます。

DSC_0396.JPG

 

人類用クリスマスケーキバースデーケーキ

IMG_20181224_220745.jpg

 

サイズ特注のワンコ用ケーキロールケーキ

IMG_20181224_220901.jpg

 

2人と3ワン用でこれくらい^^;

IMG_20181224_220930.jpg

 

今日は特別に食べ放題状態です^^;

IMG_20181224_220819.jpg

 

ユキちゃんはパクパク

DSC_0402.JPG

 

モズ君もバクバク!

DSC_0407.JPG

 

はるちゃんもウマウマ。

はるちゃんは食べるのが遅いので、黒組に襲われないようにケージイン^^;

DSC_0406.JPG