寒~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 寒いですね~。

家はボロ屋なので、寒さが身に沁みますw

寝るときは、生きてる湯たんぽがいっぱいなので、暖かですが^^

まさに、スリードッグナイトってやつですねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 今日は天気予報では良いお天気って事でしたが、そんなでもなかったですw

でも、お休みだったので、まずは3ワンとお庭に出て、それからお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

DSC_0383.JPG

DSC_0382.JPG

DSC_0386.JPG

DSC_0387.JPG

 

 それから、皆ワンにはお留守番してもらって、人類だけでお散歩がてら鎌倉宮へGO!

前からやっていた朝市を、午後市でやるそうで、割引券付きのチラシが入っていたので^^;

三浦とか戸塚の栽培農家さんが、こだわりの朝採れ野菜とかを売っています。

丸ごと買っちゃうと、扱いに困る鎌倉野菜より実用的です。

 

 

鳥居の横の梅の花がいく輪か咲いていました。

 

DSC_0391.JPG

 

すぐそばにはみかんの木。

小さいけど、りっぱな木だったのねニコニコ

 

DSC_0390.JPG

 

帰りに途中のパン屋さんに寄りました。

お気に入りのネズミのクリームパンはなかったけど、良さげなパンをいくつかと、小さなシュトーレンを買いまた。

 

DSC_0392.JPG

 

 

 昨日はここまで書いたら電気が落ちて真っ暗ガーン

ブレーカーがおちたのかと思ったのですが、そうではないようで、仕方なくそのまま寝ましたw

朝確認したら、電気の付くところと付かないところがあったので、電気屋さんに来てもらったら、もっと大本が問題だと叫び

更に、1Fのエアコンの不具合もort

今度は東電さんに依頼して、結局夜までかかっちゃいましたw

美容院の予約もキャンセルしました。

エアコンはイブにメーカーさんを予約しました。

とっても疲れた~~えーん

ここから、昨日の続きです~。

 

 

一度帰ってから、ホームセンターに皆ワンのシッコシートを買いにGO車

つい期間限定のX’masバージョンを買ってしまいました。

ウチはあんまりX’masに熱心じゃないけど、こんなところからその気になっていくのかもですね^^

先週、仕事場の辺りが断水するっていうので、お休みして久しぶりにお台場に行ってきました。

ちょっと可愛いツリーがあったので、オマケです^^v

 

DSC_0329.JPG

IMG_20181216_011943.jpg