Charity Walk & One- Wan Adoption 渚小屋 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 もう12月ですね。

月初めの土曜は、ワタシが健康診断に行ってきました病院

朝早いし、バリウムで気持ち悪くなっちゃうし、最悪でしたw

今週ずっとゲボしたりしてたユキちゃんは、やっと元気になってきました。

よかったですニコニコ

モズ君とはるかちゃんは、変わりなしってとこでしょうか^^

 

 今日は逗子の渚小屋に行ってきました。

「Charity Walk & One- Wan Adoption 渚小屋 」 のイベントです。

チャリティーウォークは行けなかったんですが、チャリティーグッズ販売の方にちらっとお邪魔しました。

 

 

 

 アニプロさんがプチ譲渡会をやってました。

カレンダーとかジャーキーとかを買いました。

 

 

 ワン達はランを組んでではなく、柵に1列に並んでいました。

大きい子や、保護されたばかりの子も来てました^^

モズ君とはるかちゃんも外れに並んでみましたよ。

 

 

 

 久しぶりにアニプロさんにお会いしました。

チャリティーウォークの関係で、全身ピンクでした^^;

2ワン共元気そうだと喜んでくれました。

会社を作って、真鶴の方で老犬ホームやペットホテル等も始めるとかで、相変わらず忙しそうでした。

 犬丸さんにも、久しぶりにお会いしました。

全身ピンクでショッキングピンクのかつらにピンクのハート型のサングラス姿でした^^

「こんにちわ!」って、言われた時、さすがにすぐにわからなかったですw

ゴメンナサイ^^;;

クリスマス撮影会はまだ空きがあるそうで、行きたいけど予定が~ort

3ワンが可愛く並んでる写真がほしいんです~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 今年もあと1か月。

まだバタバタしそうですが、がんばって、来年を迎えなきゃですねビックリマーク