駒沢に行ってきましたよ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 3連休最終日、「GO!保護犬GO」の駒沢フリマに行ってきました。

今日はお客さんではなく、売る側ですキラキラ

朝、いつもより早く起きて、横横からダッシュで駒沢へ車

なんとか8時には着いたのですが、駐車場がメチャ混みw

どうやら、マラソンかなにかで規制があったらしく、フリマ以外にもいろいろとイベントがあったようです。

駒沢は寒いって印象が強かったので、けっこう着込んでいったんですが、暑い位のいいお天気でした。

商品を運んでると、汗ばむほどでしたあせる

 

 

 ご寄付頂いたたくさんの商品が、保護っ子達の医療費に変わっていきます。

久しぶりのフリマ参加でバテバテで、写真もあまり撮ってなかったりort

あまり戦力にならなかったかも^^;

 

↑今日の私のイチオシ商品はこちら。

ちゃんとお買上いただきましたよ^^

これに短足ちゃんが挟まってるところを想像すると~爆  笑

 

がじゅ君も来てくれましたよしっぽフリフリ

元気そうでよかったです^^

 

 

 ちょっと前に痛めていた足は、ほとんどよくなったのですが、今度は手首をやっちゃったようですort

重量級短足のうちの子達をダッコするときは気をつててるんですけどね~w

またしばらくお掃除とかは、手を抜いちゃおうと思ってます!