あ~あ~、九十九里浜~♪ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

久しぶりに、みんなでお泊りに行ってきました。

台風で延期になっていた、九十九里浜です。

朝比奈から横横で湾岸線へ車

途中、大黒埠頭で休憩してから、アクアラインで東京湾を渡ります。

来週が連休だからか渋滞もなく、どうせ混んでると思っていた海ほたるが空いてました@@

いつも混んでるので入ったことがなく、せっかくだからと、初海ほたるです^^

せっかくだったのに、ダッコしようとしたはるちゃんが、「キャン」て言ったとパパが爆発w

しょうがないので、トイレに行って、ダッシュで5Fまで上がってみて、コーヒー買ってすぐに車に戻りましたort

すっかり雰囲気が悪くなったので、いろいろ考えていた観光はやめて、そのまま九十九里に向かうことにしました。

市原SAで休憩してから、時間調整を兼ねて、「九十九里ハーブガーデン」車

こじんまりした素朴な感じの所です^^

ここのレストランはテラスワンコOKです。

お昼はいらないと言うパパに3ワンを任せて、私だけ軽くお昼にしましたナイフとフォーク

ダッシュで食べてから、併設のドッグランへしっぽフリフリ

ちょうど誰もいなくて、貸し切り状態でした^^v

今回の宿泊先は「&WAN」さん。

チェックインしてから、海岸へGOビックリマーク

ず~っと向こうまで砂浜が続いているのは、なかなか感動的です。波波波

みんなで波打ち際をお散歩しました。

ちょっと濡れちゃいましたが^^;

ホテルに戻って、ドッグランでも遊びました。

ちょうど来ていたワンちゃん2頭。

チャロ君と、なんともずく君!!

偶然ですね~びっくり

お部屋に戻って、ちょっと休憩・・・みんな爆眠ですぐぅぐぅぐぅぐぅ

3ワンの食事の後、お待ちかね(ワタシが)の人類のお食事^^v

満足のコースをペロリナイフとフォーク

デザートしか写真撮ってませんでした^^;

すっかり暗くなっったので、近くをちょこっとお散歩して、室内ドッグランを見てお部屋に戻りました。

いつもの何倍も運動したので、みんな早めに寝ました。

もちろん、爆眠です。

日曜もまあまあのお天気。

早めにお散歩をすませて、ゆっくり朝食の後、記念撮影カメラ

ちょっとお土産を買いに、道の駅に寄ってから、「愛育神社」に行ってみることに。

・・・思った以上にこじんまりしていました^^;

帰りも時間が早かったせいか、道が空いていて、スムーズに帰ってこれました。

途中トイレ休憩で寄ったパーキングに展望台?があったので、登ってみました。

明日は筋肉通かしら?

みんなで旅行に行くとき、パパは歴代ワンコの写真を持っていくんですが、それを忘れて来たとかで、大慌てw

ホテルの方が連絡をくれて、送ってくれることになりました。

お手数お掛けしてしまいますが、好感度更にアップです^^

また、お泊りにいけると良いなニコニコ