お泊りは湯河原 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 真鶴を後にした我が家が向かったのは、お隣の湯河原温泉

そう、今回の目的地は湯河原です。

ワタシはけっこう湯河原ってスキなんです。

熱海や箱根に比べると、特に観光スポットもないし地味だけど、ゆっくりできるし、お湯も良いし、日帰りでも十分行きやすいので^^

 

 

DSC_0005.JPG

 

 

 湯河原の宿は駅からちょっと行ったあたりに多いですが、今回泊った所はもっと駅に近い街中にありました。

「コレドール湯河原」さんです。

この春オープンしたばかりの新しいホテルです。

バブルの頃に建てられた、どこかの企業の保養所跡地の再利用らしいです。

ワンワンホテルによくあるヤツですね^^;

 

DSC_0021.JPG

 

 

 ちょっとお高いのと、1室につき2頭までって条件なので、普通だとウチは行けないところですw

今、オープニングキャンペーンで、なんと人類1人通常価格から¥5,000引き@@

3人だと¥15.000引きなのですよ目

更に、どのお部屋も同価格ビックリマーク

いつも小さいお部屋しか泊まれなないので、これは魅力です!!

怒りのパワーでむりくり行きました~^^;

3ワンの為に、姉を誘って2部屋取りましたよ叫び

 

 さて、早めにホテルに着くと、駐車場に1台も止ってない。

パパに「ここって、大丈夫なの?」って言われちゃいましたwww

大丈夫ですってば^^;

時間にはなっていたので、早速チェックインビックリマーク

早速お部屋へDASH!

広~い@@

ワンコは入れないので閉め切りましたが、広い和室と寝室も別についてました。

 

 

DSC_0008.JPG

 

ちょっと休憩してドッグランへしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

以前はテニスコートだったところを小型犬用と全犬種用に分けてありました。

小型犬用はウッドチップ敷き音譜

「さあ皆ワン、ランしてくださ~い!!

 

DSC_0013.JPG

 

 

 ・・・隅っこ探検隊が2名といつもの超ストーカーが1人ort

人類は食事前に温泉に温泉

貸し切り状態で露天もあってなかなかグッド!

皆ワンは私がいない間はみんな待ち伏せだったらしいですw

 

↑ワタシがトイレに入っていると外はこんなだそうです^^;

 

 皆ワンは先にいつものカリカリでお夕食。

人類はフレンチのコースのお夕飯ですナイフとフォーク

食事中は皆ワンはカートで待機。

お疲れのせいか、良い子にしていました^^v

 

 

 前庭?の芝生スペースはリードを付けていれば散策OKです。

以前は会議室だったと思われる室内ドッグランに、無料のトリミングスペースもあって、至れり尽くせりニコニコ

 

 

DSC_0020.JPG

 

 13室のこじんまりしたホテルの割に、ゆったりした造りで、くつろげましたよ^^

ちょっと気になったのは、なんだか思い切ったリニューアルの仕方?で、直接使わないところは前のまんまだったり?

ま、使うところはきれいになっていたのでいいんですけど。

そもそも、たぶん2度と行けないだろうし~汗

3頭OKで、もっとお安くなれば、また行けるのにね~^^;

 

 翌日は朝から雨雨

仕事に行くパパを駅に送って、ダッシュで帰宅。

平日のせいか、道が空いてて1時間半くらいで帰れました^^

また、みんなでお出かけできるようにコツコツ働かなきゃね!