梅雨明け | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 暑い日が続いてグッタリ~ってしてたら、もう梅雨明けしちゃいましたね晴れ

このまま、ず~っと暑いのかしら?

ならば、少しでも涼しくなるようにしなきゃね^^v

という訳で、今日は「DoggieHouse」さんに行ってきました。

 

DSC_0025.JPG

 

 

 3ワンをお願いして、人類はランチと来週の食材の買出しに車

はるちゃんはお腹とか、あちこちカットしてもらいました。

 

DSC_0034.JPG

 

ユキちゃんは夏バージョンで、ショートヘアにライオンしっラブラブ

あまりの可愛さにモズ君が「フンフン音譜」言いながら、ユキちゃんのお尻を追いかけまわしてました^^;

 

DSC_0027.JPG

 

 

しっぽフリフリで、一生懸命ちょっかいかけてる姿は、とても18歳には見えません^^;

まだまだ元気だねビックリマーク

あ、部屋が散らかってるのは見ないでくださいね~www

 

DSC_0037.JPG

 

 この後、散々追いかけまわして、そ~っとユキちゃんの背中に手をかけたら、すかさず「ガウむかっ」って怒られてました^^;

ユキちゃんてば、罪な女ねあせる