真鶴観光に行ってきましたよ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 2月の人類の誕生日を皮切りに、5月末のはるかちゃんのお誕生日まで、タガが外れたかのように、ちょこちょこ出かける我が家DASH!DASH!

今年は館山から始まって、伊豆高原、箱根、そして山中湖にみんなで行ってきました

・・・ウチって、アリじゃなくてキリギリスかもw

山中湖で打ち止めのはずだったんですが、丁度新しいワンワンホテルのオープニングキャンペーンの記事を読んだのと、パパがワタシを怒らせたタイミングが重なって、お出かけ1回追加してしまいましたビックリマーク

それもけっこう強行的にドクロ

もちろん旅費はパパの払いですよ¥¥

 

 

 

 日曜、丁度梅雨の合間の花曇りな感じのお天気だったので、ちょっと途中で真鶴観光にGO車

真鶴半島の先端の真鶴岬まで行って、三石を見てきました。

岬の突端に石が3つ並んでいる景勝地です。

 

DSC_0002.JPG

 

 

 3ワンがいたので、下までは降りませんでしたが、そんなに混んでいなくて、のどかな感じで、景色もなかなか^^

霞んではいましたが、大島・初島・伊豆半島まで見えました。

 

 

DSC_0004.JPG

DSC_0003.JPG

 

 ケープ真鶴っていう、お土産や軽食を扱っている施設があって、軽くサンドイッチと缶ジュースでお昼食パンコーヒー

(パパだけソフトクリームw)

外にあったテーブルで食べていたら、スタッフさんが親切にパラソルを出してくれましたニコニコ

こういう気づかいって、うれしいですよね^^

 

 真鶴には、前から一度行ってみたかったお店があったんですが、5月末で閉店してしまったらしいですw

とっても景色が良くて、テラスはワンワンOKって聞いていたので、残念~ショボーン

でも、思いのほか楽しく観光できました。

またいつか、みんなで行きたいね~音譜