はるかちゃんのお誕生日旅行~後編~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

~前編より続き~

 

 日曜はとってもいいお天気でした晴れ

いつもより早く起きて、まずはワンズの朝ご飯しっぽフリフリ

ワタシは朝から温泉にチャポン温泉

 

 人類の朝ご飯前に、お散歩に行きましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

富士山もバッチリ富士山

ドッグランは空いてたのですが、夜露でしょうか?

ビッショリでドロドロになってしまいましたw

 

 

 

 ゆっくり朝ご飯を頂いて、パパが温泉に行ってくる間、みんなでまったりニコニコ

ワンワンホテルに泊る時の、大きな課題なのですが、パパは普通に寝てしまいます。

でも、ワタシは寝られませんw

いつもみんなで寝ているので、ワタシだけベッドに寝て、床っていうのが許してもらえませんort

どんなに良さげなベッドでも、結局ワタシも床に寝る事になっちゃうんですよねw

ワンワンホテルでも、ワンワンベッド可の所は少ないんですよ><

 

 

 

 今回お泊りしたのは、「ワンズリゾート山中湖」

ちょっと奮発しちゃいましたが、リゾート気分をしっかり味わわせて頂きました^^v

 

 

 

 ちょっと早めにチャックアウトして、御殿場方面へGO車

小山で開催の「GO!保護犬GO」大フリマ&譲渡会会場へ~DASH!

ちょっと早めに着いたので、何かお手伝いをと思いましたが、もうすっかり準備万端音譜

たくさんのスタッフさんが頑張っていました。

お手伝いはできなかったので、お客さんに変身ビックリマーク

いろいろいろいろ、お買い得商品をゲットしましたよ~!!

会場では、楽くんパパさんとユキちゃんの再会も!

楽くんパパさん&ママさんがいなかったら、今のユキちゃんはいなかったかもしれません。

感謝感謝です!

 

 

 

 今回は前日から出かけていたので、譲渡会開始前に帰路に着きました。

早めのつもりだったのですが、途中で渋滞に引っかかってしまいましたw

荷物を片して、洗濯やら掃除やらしていたら、あっという間に夜になってしましました。

ワンも人もぐっすりぐぅぐぅ

リゾートも良いけど、自分のベッドが一番よく眠れるって事かしら^^:

 

 

アップ今回の戦利品です。とってもお買い得でしたよ~^^v