保護犬の会@相模原イヌマル | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 早いもので、もう2月。

私は今月からまた仕事を始めたので、3ワンズにはお留守番がんばってもらわないとですビックリマーク

まだ、ペースが掴めていなくて、落ち着かないんですけどね^^;

 

 そんな中、土曜日にはるかちゃんを病院に連れて行きました病院

お口のキズも塞がって、とりあえず通院は終了です。

 日曜はユキちゃんと保護犬の会に、行ってきました車

初めての会場でしたが、珍しく迷わずに行けました

 

 久しぶりに行った、保護犬の会。

人も犬もいっぱいで、大盛況でした音譜

 

 

 ユキちゃんをダッコしてると、何もお手伝いもできませんでした(ゴメンナサイ><)

卒業犬ちゃんもいっぱい来ていましたが、写真も全然撮れませんでしたw

・・・ユキちゃん、やっぱり少しダイエットした方がいいかもね~^^;;

 
 とてもきれいになったオリオン君もお目見え。
ランの中を軽快に回っていました。
ユキちゃんが重くて写真が撮れなかったので、クレートインでお顔だけ^^;
 
 
 幸せの赤い糸をゲットしたのは、キムチ君。
ユキちゃんの半分位しかないカニンヘンダックス君だけど、掴んだ幸せはきっと大きいねクラッカー
 
 
 

 GO!さんにダッコしてもらったら、ちょっと緊張してるみたいでした・・・御殿場に勉強に連れて行かれると思ったのかしら?

ランの中でもいい子にしてたんだけど、あまりに良い子すぎて、GO!さんにどこか病気なのかと心配されちゃいました^^;;

ユキちゃんは病気じゃなくて、年齢的に落ち着いたんだと思います。

この春でウチに来てもう4年、もうりっぱにシニアのお年頃です。

ユキちゃんは、いつまでも永遠のアイドルでキュートでピチピチで可愛いと思っていましたが、

あっちにもこっちにもワンワン言わなくなったし、お散歩でグイグイ引っ張る事もあまりなくなりました。

頭にも白髪が目に付くようになりました。

普段はあまり気にしていませんでしたが、若い黒ダックスちゃん達が黒光りして見えました。

シニアばかりの我が家ですが、変わらずに過ごしていきたいと思います。

 
 今週末は、関東美女軍団による駒沢フリマ、開催予定です。
お買い得商品いっぱいで、売上げは保護犬ちゃん達の医療費になります。

「GO!保護犬GO」・・・たくさんの子が幸せの赤い糸をまってます!