クルーズと飲茶 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 今日は寒い中、横浜へ電車

寒い日が続いていますが、今日は日中は風もなくて過ごしやすい・・・とはいえ、海は寒かったですw

赤レンガ桟橋から横浜港をぐるっと、ベイブリッジをくぐって、本牧ふ頭、大黒ふ頭の方を回って、45分のクルージング船

ガイドさんの説明付きで、思ったより楽しめました。

もっと気候が良い時に行きたかったけどw

 

DSC_0379.JPG

DSC_0405.JPG

DSC_0401.JPG

DSC_0397.JPGDSC_0395.JPGDSC_0387.JPGDSC_0385.JPGDSC_0381.JPG

 

 この寒い中、なんでクルーズかと言うと、実はふるさと納税の返礼品なのですよプレゼント

すっかり忘れていて、1/28が期限だったので、慌てて行ってきたんです。

ここ数年、神奈川県の動物保護センター建設基金に寄付をしてたので¥

今はもう、神奈川県民だと返礼品はもらえなくなったみたいですが^^;

クルーズの後は、中華街で飲茶食べ放題割り箸

お腹いっぱい食べて、お土産を割引で買って、お茶のプレゼントを貰って、3ワンの待つ我が家へニコニコ

 ふるさと納税を考えている方、いかがですか~?