昨日のウマウマ^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 12/22はナビちゃんの命日でした。

パパはよくナビ助って呼んでたな^^;

ふぅちゃんはふぅ助。ユキちゃんの事は未だに涼子ちゃんと呼んでますw

モズ君の事はモズ助じゃなく、モズ吉と呼んでます。

はるかははるか。

・・・なんででしょうねはてなマーク

 

 昨日は茅ヶ崎に買い物に行ったので、モキチでちょっとランチしてきましたナイフとフォーク

 いくつかエントリーしていたお仕事の返事が芳しくなくて、ちょっと自分を甘やかしたい気分だったんです~w

大通りから一本入ったところにある、モキチフーズガーデンの平日ランチ、行ってみたかったんですよ^^

おいしかったですラブラブ

 

 サラダ&パン

DSC_0338.JPG

 

 メインは鶏のコンフィ

DSC_0339.JPG

 

 食後のデザート&コーヒー

DSC_0340.JPG

 

 

 この前、藤沢のハローワークに行った帰りに、同系列のビアホールのランチも行っちゃいましたニコニコ

こちらも大通りから一本入ったところにあります。

パスタランチセットにオプションでデザート&コーヒーも付けちゃいましたよ!

 

DSC_0294.JPG
DSC_0295.JPG
DSC_0296.JPG
 
 ちょっと出かけると、つい気分転換に食べ物に走ってる、今日この頃。
ダイエットは来年からかしら??