モズ君の調子 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 週末、車の12か月点検に行ってきました。

車屋さんの入口に下矢印

 

DSC_0333.JPG

 

カレンダーを貰ってきました^^

どうせなら、保護犬に理解のあるお店を利用したいなと思います。

 

 さて、自宅療養中のモズ君ですが、調子は良いようです。

ちょっと調子に乗ってるかも知れません・・・元気になってきてるのは、とっても良いんだけど~~^^;;

 

 ちょっと目を離すと、ヨロヨロ歩いて行っちゃいます。

サークルに入れたり、ダッコしたりして、なるべく安静にさせようとはしているんですけどねw

ちょっと手首を痛めてしまっていて、ダッコがシンドくなってきています。だんだん悪化してるかもw

 

 先日、シッコ場を片付けていたら後ろから、

「ク~ン、フフ~ンラブラブ」みたいな甘えた声が・・・。

振り返ると、ユキちゃんのオチリを追いかけてシッポフリフリしてるしw

おまけにユキちゃんに体当たりされて、よろけてるし~ww

よろけても「えへへ~」って、にやけてる感じでort

 まるで、病気で入院したのに看護婦さんにちょっかい出してる、困った爺さんみたいでしたw

本犬としては、すっかり元気になった気でいるようです。

でもまだまだ安静にしてないといけないんですよね!

老犬の元気に負けないように、がんばれビックリマークジブン!!