メリクリ~♪ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 クリスマスですね~クリスマスツリー

うちは無宗教なのであまり関係ないですが、今のユキちゃんの始まりの日(楽君ママが保護してくれた日です!)として、お祝いしますクラッカー

日中は横浜のそごうに行ってきました。

アニプロさんの譲渡会です。

大盛況のようでした。

 
 

 カレンダーを買って、ちょっとですが寄付してきました。

ジャーキーと鹿骨を買いたかったんですが、今日は売ってなかったので、出してもらったアキレスをゲット!

ヒヅメの付いた小さめの鹿骨は3ワンの大好物なので残念w

スタッフさんが手を骨折してしまったそうです叫び

お大事に・・・早く治って、ジャーキーと骨、作ってくださいね~^^

 

 家の近くのケーキ屋さんで、頼んでおいたケーキを受取りケーキ

 

 人類用

DSC_0350.JPG

 

 お犬様用・・・もちろんパクパクでした^^

DSC_0351.JPG

 

 

 3ワンは、みんなお腹いっぱい食べて、暖かいお布団(ワタシの!)で寝ています^^

今日譲渡会に参加していたワンコ達、どこかでツライ思いをしている子達にも、X’マスのお裾分けがありますようにビックリマーク