みんなでお出かけ^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 週末はお天気が悪く、寒くなるって予報でしたが、久々にみんなでお出かけしてきました車

土曜は予報通り雨だったので、お昼過ぎにゆっくり出発。

いつも、東名に乗るときの最初の休憩地にしていた小磯のスリーエムが、ローソンに改装中でした@@

足柄SAに着いた時には、ほんの小雨だったので、ドッグランにGOビックリマーク

土曜なのにお天気のせいか、けっこう空いていてラッキー??

 

 

 

 ちょっとドロドロになっちゃったけど、目的地の河口湖へ車

我が家からだと山中湖の方が近いので、何回か行ったのですが、河口湖は初めて音譜

相変わらず、ナビがヘタだの運転がヘタだの言い争いになったので、次回はパパを置いて行こうと思います^^v

 
 

 

 今回泊ったお宿は「クースクース」さん。

カントリーっぽい、落ち着いた雰囲気の小さなお宿です。

うちのワンズには十分なドッグランが有って、3組しかお客さんがいないので、ほぼ貸し切りに近い状態です。

泊れるワンコはきちんとしつけができているのが条件なので、ちょっとぎりぎりではありましたが・・・。

今回は食事の時はハウス待機させましたが、やはりワンワン言ってしましましたort

でも、レストラン棟は別棟なので、聞こえてきません。

お部屋ではなんとかベッドに乗ろうとするのを止め続け~・・・

爆眠するパパ以外、なんとかみんな床で就寝・・・ええ、ワタシも床でしたYO

やはりハウストレーニングとかちゃんとやらないととか、普段からベッドで一緒の寝るのはやめるべきかとか、どうせ床で寝るなら安いキャンプ場とかでも同じなんじゃとか、いろいろ考えちゃいました。

 

↑ブレるくらい激しく舞う17才

 

 

 

DSC_0291.JPG

DSC_0289.JPGDSC_0290.JPG

 

 

 さて、翌日はスッキリ快晴晴れ

せっかくなので、湖畔を回ってから帰る事に。

富士山がバッチリ見えました。

 
 

 最新スポットらしい、「ハナテラス」もちょっと覗いてみました。

ちょうど紅葉祭りをやっている所も通ったんですが、けっこう混んでいたのでスルーしました。

実は昨夜、雨が上がっていたのでライトアップされているのを見に行ったので^^;

 先週の事もあるので早めに帰宅しましたが、ワタシは睡眠不足でずっと寝てました^^;

河口湖にはけっこう美術館なんかもあるので、又ゆっくり行ってみたいな~っと思います。

 

 

DSC_0293.JPG

DSC_0292.JPG