今日のウマウマ^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 クリーニングを取りに出たついでに、ちょっと軽くウマウマ^^

7月に「ひさご亭」さんという料理屋さんが廃業してしまい、ウチに一番近いお店になったのがこちら   ☛ 「クグラパン」

 

 

DSC_0282.JPG

DSC_0283.JPG

 

 キッシュプレートはスープ・サラダ・キッシュ・ドリンク・ケーキのセットですナイフとフォーク

ワンコ可のお店ではないんですが、レジ前にワンコ用のおやつが売ってます。

 自分だけ食べた後ろめたさに、3ワンにお土産を購入プレゼント

あっという間に完食でした。

 そうそう、こちらのお店、オーダーでワンコ用のバースデーケーキも作ってくれるんですバースデーケーキ

 

 
DSC_0285.JPG
DSC_0284.JPG
 
 
 週末はお天気が残念な感じだけど、予定通りおでかけするからね~ビックリマーク