ごほうび?? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 実は10月で失業したワタシは、気分転換と自分への労いを兼ねて、1人でちょっとお出かけをしたのです車

帰ってきたワタシが言われたのは、「ちゃんとお留守番をしてたボク達は、ご褒美をもらえるんだよね?」でしたw

良い年したオヤジのセリフかいパンチ!

しつこく「ご褒美」をねだってうるさいので、週末に出かけてきました。

日帰りのバスツアー【横浜発 秋色に彩られた清里絶景めぐり♪爽やか高原リゾート「清泉寮」と絶景の特等席「清里テラス」&ぶどう狩り食べ放題】です。

 

 朝、横浜を出発バス まずは勝沼でぶどう狩りぶどう

食べ放題って言っても、朝からそんなにぶどうばっかり食べられないですね^^;

有料だけどカゴいっぱいのお土産を買いました。他に1人2個の洋ナシのお土産付きでした。

しばらくはフルーツ三昧ですねニコニコ

 

 

 

 紅葉の絶景スポットの黄色い橋と赤い橋に寄りましたが、標高の高い赤い橋の方は、もう葉が落ちてしまっていましたもみじ

黄色い橋の方は、パパだけで行ってらっしゃい! ・・・実はワタクシ大きい橋が怖くて渡れないのでw

 

 

 

 おいしいソフトクリームで有名な「清泉寮」ソフトクリーム おいしかったですソフトクリームソフトクリーム ジャージー牛バンザイビックリマーク 

眺めも良くて、雲の上から富士山も見えました。

私は今回行くまで知らなかったんですが、池袋にある某R大所縁の施設だそうで、OBのパパが力説してました。

 

 

 

 更に上に登って、冬はスキー場になる「清里テラス」へ音譜

と、その前に高原野菜を使ったナテュラルビュッフェのお昼です。 ←パパのお目当てナイフとフォーク

60分、時間ぎりぎりまで粘ってから、リフトで上に上がりましたが、人気のソファ席なんて座れるはずもなく・・・w

まあ、景色は良かったです。 すっごい寒かったけどw

 

 

 

 最後の立ち寄り場所は、「八ヶ岳チーズケーキ工房」チーズ

3ワンの夕飯の為に姉を手配していたので、お土産を購入。

 

 自分たちで運転してないとけっこう楽に感じて、来年はこっち方面に皆ワンで来ようかな~等と思いながら帰路に就いたのでした音譜

が、中央道の渋滞で1時間以上遅れて横浜に到着叫び

姉にきてもらってて良かった~アセアセ

 

 

遅くなってゴメンネのオヤツを待つ皆ワン

 

翌日日向ぼっこしながら仲良くお昼寝する黒組

 

常にマイペースのはるか様

 

 さあ、今度は皆ワンにご褒美ですよ~ビックリマーク