葉山に行ってきました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

久々の更新!

ちょっとぼ~っとしていると、1か月とかあっという間ですね^^;

このところ、暑さに負けてしまっているようで、バテバテですあせる

長距離通勤がシンドイ、今日この頃なのですドクロ

 

 そんなこんなですが、今日は葉山町役場の譲渡会に行ってきました。

3ワンが車で出かけたそうだったので、比較的近くのイベントへGO! です車

葉山は通ることはあっても、町役場は初めて行きました。

暑い中、役場前の公園で譲渡会開催されてましたよ~晴れ

あまり交通の便の良い所ではないので、お客さんでいっぱいではなかったですが、みなさんがんばってらっしゃいましたビックリマーク

 今日参加していたのは、アニマルプロテクションさん、ちばわんさん、PAKさんです。

センターの職員さんもいらしてました。

モズ君もはるかちゃんも、お世話になったはずです。

 
 
 暑かったですが、木陰とタープと下が草地なのが救いな感じ晴れ
 
ちばわんさんのブース。
みんな日陰で良い子にしてました^^
 
PAKさんは今日の参加はこの2ワン!  卒業犬ちゃんかな? も応援に来ているようでした。
 
手前は県の職員さんのテント。
隣はアニプロさんのブースです。
久しぶりに伺いましたが、なんだか短足がいっぱいになっていました@@
この他にも、連れてこれていない子がまだいるそうですort
可愛い短足を捨てるヤツがそんなにたくさんいるなんて・・・叫び
 
 
 モズ君も短足祭りにちょっと参加ビックリマーク
後輩をチェック!!
この子はビビリで、弱い子にわんわん行っちゃうそうなのですが、モズ君にはまったく逆らわなかったです。なんか。見ないフリしてたような^^; 爺ちゃん、怖いからね~^^

 

静岡県で活動している「GO!保護犬GO」さん。神奈川、東京にも、活動は広がっていますしっぽフリフリ
会場でお会いしたのは、こちら↓ 卒業犬お多福ちゃん。パパさんにだっこされて良い子にしてましたよ~ラブラブ 

 

 
 家に帰って、ワタシはお洗濯波
皆ワンはオヤツをもらって、涼しいお部屋でまったり~しっぽフリフリ
・・・あの~、ワタシもゆっくりまったりしたいのですよ?
ま~、みんなが元気でいてくれれば、それで良いんですけどねニコニコ

 

 

「神奈川県動物愛護センター」では、立替の為の寄付を募っています。ふるさと納税もできますよ!

因みに、去年は返礼品でパパとランチクルーズに行ってきました。・・・そういえば、ブログに書いてなかったですねw 

あ、遊びに出かけてるばっかりじゃないんですよ^^;