山中湖に行ってきましたよ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 

 姉の会社はなんだかやたら社内検定みたいな?試験がたくさんあるらしく、しょっちゅう試験勉強が~とか騒いでいます。思うに、落ちてばっかりで何回も試験受けてるからじゃないかな?

 そんな姉が試験も一段落して休みが取れるというので、久しぶりに姉妹で出かけてきました車

パパに女子会だからと留守番を頼むと、じゃこの子達も連れて行けってことで、+3ワンですしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

パ「・・・女子会に爺さんが混ざってていいのか?」

ワタシ「モズ君は良いのよ」

パ「爺差別だ!」

等と言っていたら、当日は大阪出張になって、どうせ行けなかったのよね~^^;

 

 御殿場で東名を降りて、まずはこちらに~「GO!保護犬GO」写真展@ふじざくらです。

最終日の12時終了の10分前。ダッシュで見せてもらいました目

もちろん、ユキちゃんの写真も有りましたよ~カメラ


 

 

 御殿場から更に北上して、山中湖に向かいます車

平日で、お得なレディースプラン、更にキャンペーン中を狙って、山中湖畔のワンワンンホテル「凛香」さんにお泊りです。


 
 

 早めにホテルについて、まずはドッグランを貸し切り状態わんわん

続いて、ワンワンプールへGO!

 

 

 

 ん~、皆ワン水遊びはお好きでない??

チェックイン後、さっそく皆わんを温泉にお連れしたのですが、これまたノリがお悪いようで・・・お写真もなし~ort

 

 夕方、湖畔をお散歩音譜

これくらいがお好きですか~?

みんな、波打ち際をテクテクしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ユキちゃんはカラスを追いかけてダッシュで山中湖に突っ込んで行きました。

びしょびしょ~あせる

 


 

 

 お部屋で皆ワンの食事後、人類の食事にお付き合いナイフとフォーク

 

 

人類は温泉を楽しんで、みんなで爆眠しましたぐぅぐぅ

 

 翌日はチェックアウト後、早めに帰絽に車

久しぶりに上りの足柄SAに寄ったんですが、キャンプ場みたいになっててびっくりしました^^;

 

 

 

 いっぱい遊んで疲れたかな?

みんなでぐ~すかお昼寝三昧ぐぅぐぅ

またみんなでお出かけできると良いね^^