うちの子記念日 おめでと~^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

~~~ 前編「マザー牧場編?」からの続きです ~~~

 

 すっかり疲れちゃった3ワンは、車に乗った途端にぐ~すかぴ~ぐぅぐぅ

更に房総半島を南下して、宿泊地の館山に車

 

 今回泊ったのは「しぶごえ館山」さん。

施設はかなり年季が入っているようでしたが、室内はきれいに改装されていて、スタッフさんも皆さん、感じが良かったですニコ

こちらの良いところはワン達も一緒に寝ていいってとこですビックリマーク

ちゃんと階段タイプのスロープが用意されてました。

ロケーションは最高で、ホテルの前がすぐ公園エリアで、その前はすぐに海です波

 

 草地をお散歩したら、丸くてイガイガの草の実がい~っぱい付いちゃいましたがw

 

 しっかりおいしいお料理を頂いた後は、サプライズタイムベル

記念日のお客様には、ホテルからケーキのプレゼントがあったのですが、対象者がい~っぱいでした。

我が家も、はるかちゃんがおめでとう~クラッカー

 

 実は、今日5/23ははるちゃんのお誕生日なのですバースデーケーキ

モズ君は、パパと初めて意気投合した日、はるちゃんはうちの子記念日を誕生日にしました。

なんだかんだで、なんとか1年たったんですね~・・・シミジミですほっこり

早めにみんな揃ってベッドでお休み~ぐぅぐぅ

 

 翌日も良いお天気晴れ

みんな十分遊んだようだったので、寄り道せずに帰る事に^^;

館山自動車道に乗る前に、「道の駅とみうら」で休憩。

道の駅がたくさんある千葉でも、人気があるようです。

ちょっとお土産を買ったり、人気のびわソフトを食べたりソフトクリーム

3ワンもお庭をお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 南房総はあまり行った事が無かったのですが、海を渡るのに、ぐるっと回らないとですが、直線距離にすると箱根や熱海と同じくらい?

何と言っても、道路の混み方が違うので、14時前には家に着きました。

夕方までみんなでゴロゴロ~・・・狭くても汚くてもおうちが一番?

年の前半で全員のお誕生日が終わった我が家。

しばらくはおうちでゆっくりかな~^^;

 うちに来た頃は、いつもうずくまっていたはるかちゃんですが、最近では長く伸びてヘソ天で寝るようになりました。うんともすんとも言わず、暗~い感じでのそのそしていたのがうそのように、キャンコンキャンコンうるさくなりました^^; パパ曰く、ワタシに似てきたそうです!
 
 
 
 

 

 

・・・実はこそっと一人で温泉とかゆっくり行きたい思ってるのは内緒です^^;