お出かけ~南房総 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 最近にしては珍しく、写真をいっぱい撮ってきたんですが、もうかなり眠いので、前後編になりそうな予感がしますあせる

 

 ずいぶん楽しみに読ませてもらっていた「愛犬とお出かけ!うちのぷーすけ日記」がとうとう最後の更新になってしまいました。リポーター犬の小さき犬ぷーすけ君は、残念な事に2月に虹の橋に旅立ってしまい、残っていた記事のアップが終わったとの事です。なんと、私の誕生日に旅立ってしまったぷーすけ君、ご冥福をお祈りしています。

 

 さて、同じダックスではありますが、うちには小さき犬はいないのです~^^; ぷーすけ君の1/100にも及びませんが、みんなでのお出かけは記録に残しておきたいなと思います。

 

 という訳で、この週末に行ったのはこちら下矢印

 

房総半島にある「マザー牧場」です。記憶にないけど、子供の頃に行ったきりだと思います。

ワンコOK!の施設なのです。@¥600ですが、入ってしまえば、ドッグランも無料です。

 

草の広場を満喫~音譜

 

なんだか結構広いね~しっぽフリフリ

 

「ねぇ、ねぇ、あれに乗ろうよ?」

 

「あれはね、あなた達用じゃないのよw」

 

「なんかあっちでめ~め~言ってますよ@@」

 

 ドッグランはけっこう奥の方にあったけど、なんとかたどり着きましたよ!・・・さあ!思う存分、遊んでらっしゃいビックリマーク

 

先に来ていたトイプーちゃんに、ユキちゃんが全力で立ち向かったが、短足の為相手にならず~しっぽフリフリ

誰も走らないので、ワタシが率先して走りました!

 

 実はもっと反対側の方では、なんだかのお花が満開だったらしいのですが、そんなことは気にも留めずに、最短距離で出口に向かいました。あ、有名な牧場ソフトはしっかり食べましたが^^ あ、パパもいましたよ~わんわん

 

 寝落ちしそうなので、今日はここまで~^^;;