ハッピーバースデー ユキちゃん! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 日曜日、ユキちゃんと病院に行ってきました車

狂犬病の予防注射とフィラリア検査に行ったんです。

ところが、うちの前の路地から通りに出た途端に、まったく動かない・・・!?

失念してましたが、鎌倉祭りだったんですね~^^;

いつも混んでる鎌倉ですが、イベントだったり、道路規制してたりすると、ほんとにダメなのですw

大通りを避けて迂回しましたが、由比ガ浜通りでは火事があったようで、そこでも大渋滞w

お昼ギリギリの時間に病院にたどり着きました^^;

 3年前の鎌倉祭りの時、ユキちゃんがウチにやってきましたビックリマーク

日付は変わってしまいましたが、4月13日はユキちゃんのウチの子記念日=お誕生日です。

 

クラッカーA Happy Birthday ユキちゃん!クラッカー

 

 

 1年目はふぅちゃんも一緒に、箱根にお泊りに行ったねニコ

行きと帰りに、小田原のイベントと富士のイベントにも寄りました。

去年はユキちゃんと私と2人、ゆっくり過ごしました。

 今年は平日でみんな仕事だったので、食後にケーキでお祝いしましたよ~^^バースデーケーキ

 

 

 実は1週目にみんなで箱根にお泊りに行く予定だったんですが、雪で延期になってしまいましたw

そういえば、初めてユキちゃんに会いに御殿場の譲渡会に行った時も、4月とは思えない位寒くて、霙混じりのお天気だったね雪

ニコちゃん、ルパン君、あゆむ君、プルシェンコ君、ソチ君、フェイフェイちゃん、ムギちゃん、スマイルちゃん、同じ日に赤い糸ゲットした卒業犬達、きっとみんな幸せに暮らしてるよね^^

来年のお誕生日も、みんなで穏やかに迎えられると良いねニコ

 さあ、あさっては延期してたお泊りにみんなで行こうね^^

 

うちの辺りは一昨日辺りが満開だったようで、そろそろ散り始めました。箱根の辺りはどうでしょうね?