祝! 3周年記念旅行 ~前編 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 ユキちゃんの3年目のお祝いに、みんなでお泊りに行ってきました車

特に観光したい所があった訳ではないので、イベントに寄って、お泊りして~って、なんだか前もそんなだったような^^;

 

 土曜日はなかなかのお天気晴れ

我が家の桜も、この週末で終わりかな? ・・・出かけちゃうけど桜

 

 

 いつもの小磯のスリーエムと足柄SAで休憩して、東名で西へ車

足柄のドッグランは週末はいつも混んでるので、比較的空いてる大型犬可の方で一休み。

 

 

 向かったのは「GO!保護犬GO  保護犬の会@ことり市」

富士市近郊の手作り作家さんのイベントで、保護犬の会、医療費フリマ、そしてGO!さんが撮り溜めた保護犬達の写真展が開催です。

 

 

 

 まずは市やフリマ、そして写真展を見て回りました。

ことり市では、アクセやワインとかお茶とかいろいろ売ってました。

時間があればもっとゆっくり見たかったな~w

 

 

 

 写真展入口辺りでは、医療費フリマを開催。

今回はお泊り荷物が多かったので、お買い物は自粛して、ちょっとだけ¥チャリーンで、ゴメンナサイw

 

 

 

 そして写真展。
たくさんの保護犬達の写真でいっぱい。GO!さんの活動の歴史が垣間見られた気がします。GO!さんの活動でこれだけたくさんのワン達が幸せになったんですね~わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん
 
 
 

 最初、ユキちゃんの写真が見つけられなかったんですが、入ってすぐの正面にありましたビックリマーク

奥の方をぐるぐるしちゃいましたよ^^;

 もっとしょうもないことに、パパはユキちゃんの顔を見分けられない事が発覚パンチ!

可愛い黒ダックスはみんなユキちゃんなのか??

 

「これでしょ?」「それは電気屋のみっちゃんだよw」

「じゃ、こっちがユキちゃんだ!」「・・・それは大磯のリボンちゃんだよw」

「え~?違うの?」「違うだろむかっ

 

 この一番可愛いのがユキちゃんだよビックリマーク・・・親バカ全開!!

 

 

 特設ランはお客さんでいっぱいでした。里親さん募集中のワン達、お豆系、きのこ系、甘味系がいるんだと思うのですが、見分けがつきません、ゴメンナサイw

 
 今日のパパのイチオシ! そらまめ君、里親様募集中!
 
 ダッコされて気持ちよさそう~ まんじろう君 里親様募集中!
 
 激マブ! しらたまちゃん、里親様募集中!!
 
 「あなた、トットちゃん? お家決まってよかったね^^」
 

 卒業犬も来てましたよ~^^ ムギちゃんはユキちゃんと同じ日に幸せゲットしたんだよね^^

 

 

 

 ユキちゃんはランの中にちょっと入れてもらいましたが、ワンワン言うこともなく、卒業犬として頑張りました^^v
 せっかくよいこにできたので、他の2ワンとパパがワンワン言う前に、早めにお泊りの箱根に向かいました。

 

・・・後編に続く~