GO!保護犬の会@横浜青葉区 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 最近バタバタ忙しい日々が続いていますショボーン

久しぶりに保護犬の会に行ってきましたよ~^^

 

 迷子のエミちゃん、まだ見つかっていないそうです。

どうか、無事に見つかりますように!

 

 

{E2C243B9-8AFF-47F1-90E2-23AECE648F67}

 

 今日の会は人が少ないかな?っと、ちょっとお手伝いに~・・・ほんとにほんのちょっとですが^^:

じいさんチームにはお留守番をしてもらい、ユキちゃん&はるかちゃんと行ったのですが、この方々がいると、ほんとに何もお手伝いできませんでしたw

写真もろくに取れずort

 

 以前、一般道でずっと行ったら、3時間以上かかってしまったので、今回は横横~東名の奮発コース車

1時間ちょっとで着いちゃいました!

時間までドッグランで遊んでもらいましたが、どうも今一つ・・・。

ワタシが一番走ってたんじゃないかしら??

 
会自体はたくさんのお客さんで大盛況でしたよ~^^
今日がデビューの子やたくさんのお豆さん達、みんないい子で頑張っていました。
きっと素敵な赤い糸、ゲットできるね!
 
 
 
 ユキちゃんの後輩達、頑張っています。
「GO!保護犬GO」 ←こちらに飛んで、応援お願いしますビックリマーク