@2週間 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 早いもので、今年もあと2週間ですね~@@

なんだかんだと、忙しい毎日です。

先週末は逗子のイベントに行ってきました車

「Life with Laughing Dogs」・・・すべての犬たちが笑って暮らせますように。

 

 

 犬丸さんには、以前に葉山のイベントでお会いした事があり、又、神奈川県保護センターの写真展等も見せて頂いて、いつかうちのワン達も撮ってほしいな~っ等と思っていたのです。

ちょうどキャンセルが出たというので、申し込んだらOKでした^^v

とっても混んでいて、手元に届くのは3か月先だそうですが・・・早くこないかな~、可愛く取れてるかな~、とっても楽しみです音譜

 

 本番に備えて、土曜には全員「DOGGIE HOUSE」さんでシャンプー&お手入れ!

その間にパパを食べ放題で懐柔して、当日は運転手&助手を任命です!!

 当日は暖かくて、良い天気でした晴れ

 

 

 

 撮影ツアーは後の回だったので、時間まで写真展を見たり、譲渡会準備中のアニプロさんに御挨拶に行ったり。

 

 

 

 少し遅れて、犬丸さん達が戻ってきたので、手を振ってお出迎えをすると、そのすぐそばに見た事ある方が@@

 

「GO!保護犬GO」フリマ部隊のだぐおさんです@@

なんと、車にはフリマ物資が積まれていて、これから青葉区の方へ向かうんですって@@

スイマセンw うちは今日はいけませんですwww

 

 後の回は、ウチと可愛いシェルティーさんの2組。

逗子の海岸で、3ワンもワタシも走りましたYODASH!

躍動感溢れる写真が撮れてるハズです!?

 

 

 撮影ツアーの後は、フリマや譲渡会を見て、ちょっと休憩してから、アニプロさんと犬丸さんのトークショークラッカー

 アニプロさんの活動や、神奈川県愛護センター、保護活動の実際等、いろいろなお話を聞くことができました。・・・が、モズ君とはるかちゃんが、途中からダッコしろだの、そろそろ帰りたいだの・・・君たち、アニプロさんにはお世話になったのに、薄情だねぇw

 

 海岸ではしゃいだシニア犬も一緒に走りまわった私も、その夜はぐ~すかだったのは、言うまでもありません。

書くことがいっぱいあるのですが、もう寝ないと明日が大変なので、今日はこの辺で。・・・おやすみなさ~いぐぅぐぅ