相変わらずです | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 なんだかお天気がイマイチな日が続いています雨

今日はお散歩に行けて良かったですが^^

今日は、たぶんユキちゃんが汚しちゃった毛布を洗いに、コインランドリーに行ってきました。

大船まで行かないと、無いんですけどねw

 

 日曜は昼に藤沢で用事があったので、GO!保護犬GOのイベントには行けず~ショボーン

用事をすまして、買い物ついでに海浜公園のイベントに行ってきました。

お土産に、鹿肉の半生のヤツにササミジャーキーにイノシシのあばらを買って帰りました。

アニプロさん特性のオヤツは食いつきが違います^^v

 

 

 前回のイベントの時には、GO!さんの関係者も参加していた「Hug Animals」

土曜はあいにくのお天気でしたが、日曜はたくさんのお客さんが来ていました。

思えば、あの時はモズ君もはるかちゃんも、ランの中にいたんですよね~~しっぽフリフリしっぽフリフリ

今はみんな、もうお布団にもぐって寝ていますが^^;

 ワンズが待っているのであまりゆっくりできず、アニプロさんにもお会いできませんでしたが、茅ヶ崎のイベントに行った時の事を、ブログに書いてくれていました。 

 

 平日は人類は仕事、ワンズはお留守番。

週末は、みんなでごろごろしてたりで、変わらない日常です。

変わらず、のどかな日々が、続きますように^^

 

 

 

・・・と言いつつ、週末はちょっと出かけちゃうから、パパとお留守番お願いね音譜