また大遅刻~ort | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 土曜日、3ワンズをシャンプーに連れて行きました車

上大岡の辺りを走っていたら、先週小学生が事故にあった現場を通ったのですが、たくさんのお花が供えられていました。ご冥福をお祈りします。

 

 日曜は、「GO!保護犬GO」保護犬の会@横浜青葉区が開催されましたビックリマーク

爺さんチームにお留守番をさせて、レディースチームで出かけたのですが、思ったより時間がかかってしまって、終了ちょっと前になんとかたどり着きました汗

小山町のイベントに続き、大遅刻ですwww

おまけに、リードを入れたお散歩バッグを忘れる大失態あせる

もう、バタバタでお買い物して、ちょびっと募金して、ダッシュで帰宅!!

 

 相変わらず卒業犬なのにワンワン言っちゃうユキちゃんでしたわんわん

即席のビニールヒモでもグイグイ引っ張るユキ&はるかわんわんわんわん

なんのお手伝いもできず、写真も全然撮れませんでしたわんわんわんわんわんわん

今度出かける時は、ちゃんと準備してゆっくり参加しますね^^;

 

 うるちゃい2ワンズ・・・ヒモが~w

 

 もう閉会間際でした^^;

 

 ダルタニアン君、ユキちゃんがワンワン言ってごめんねw

 

 久しぶりにきなこちゃんにも会えました^^

 

 

 11/20(日) 再び、PLAZA Dさんで「保護犬の会」開催ですよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 湘南エリアの方は、こちらのイベントもクラッカー