元気が一番 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 朝、目が覚めると視線を感じた。

 ハル~w 明け方、ゲボってたから、お互い眠いよねw

 

 

 パパのお布団からは、何かでてますね目・・・頭隠して尻隠さずなモズ君^^;

 

 

 ユキちゃんは良く眠れたみたいだね^^

 

 

 元気な「クロ組」に比べると、たまに戻したり、食べムラがあったり、お腹を壊したりしちゃうはるかちゃんw

 先日、検査をしました。

血液学的検査、犬C反応性タンパク検査、SDMA腎臓精密検査は問題なかったのですが、生化学的検査に引っかかりました叫び

アミラーゼ、リパーゼの値が高すぎで、膵炎の疑いがあるので再検査をという事で、病院に行ってきました。

 今日は、ユキちゃんと久しぶりに2人で、駒沢公園に行こうと思っていたのに~><

 

 さて、検査の結果ですが、膵炎じゃありませんでしたビックリマーク

とりあえず良かったのかな?

でも、じゃ~どうして吐いたり、ウンちゃんに血が混じったりするの? やっぱり、どっか悪いんだよね??ってことで、3週間程食事療法で様子を見てみることになりました。

牛肉、豚肉、大豆等を除いた、アレルギー対応のフードのみの食事にします。

つい、いろいろおすそ分けしちゃう我が家で、食事療法は難しいです。・・・特にパパがw

そうは言っても、原因を特定して対応すれば、きっと元気になるはずだから、がんばらないとですよねビックリマーク

元気が一番ですから!!

 

今日は行けませんでしたが、駒沢フリマは大盛況だったようですニコニコ

GO!保護犬GO」関連のイベントはまだまだ続きますよ~音譜