久しぶりに茅ヶ崎まで | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 いつの間にか1か月以上放置してました^^;

3ワン共、なんとか元気にやっていますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

9月下旬から、ワタシがまた仕事に出ているので、長時間のお留守番がんばってもらっていますビックリマーク

その分、家にいる時は少しでもサービスしてあげたいなと思いつつ^^;

 

 日曜は久しぶりに2ワンとお出かけしました車

メンバーはモズ君とはるかちゃんとワタシ!

パパとユキちゃんはお留守番です。

 目的地は茅ヶ崎市役所。茅ヶ崎寒川の動物愛護協会主催の譲渡会開催です。

アニマルプロテクションさんも参加していて、久しぶりに2ワンを連れて行きました。

2ワン連れだと余裕が無くて、あまり写真はとれなかったのですが、取って頂いたのがアニプロさんのHPで見られると思いますニコニコ

特にモズ君には、たくさんのスタッフさんに声をかけてもらいましたラブラブ

2ワンの元気な姿を見てもらえて良かったです。

参加ワンコ達にも幸せの赤い糸が繋がりますように!!

 

 ダウン会場はこんな感じ~  たくさんのお客さんで賑わっていました音譜