御殿場から箱根へ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 27日の土曜日、「GO!保護犬GO 保護犬の会」が小山町で開催されました。

小山町といえば、GO!さんの活動の原点であり、静岡でも比較的行きやすいエリアなので、総出でお出かけを計画ビックリマーク

 早めに行って、何かお手伝いでもと思ったのですが、パパが風邪で体調不良、はるかは一昨日位から動きがおかしい?・・・いつもぴょんぴょんしてるから、どこか痛めたのかも?? たまにゲロったりもするしw

仕方がないので、ワタシとユキちゃんだけで行こうとしていたら、置いて行かれるのがイヤらしく、やっぱりみんなで行く!っと、パパが言い出して、2ワンズ分のお仕度追加と老人の準備待ち・・・。

 すっかり出遅れた上に、道は混んでるし、雨はザーザー雨

結局会場に着いたのは、閉会3分前でしたw

お皿1枚しか買えず、写真も1枚も撮れずort

 

 目印の曲がり角の手作りハム屋さんと、途中にあった道の駅に寄って、御殿場インターまで戻って、そのまま箱根へGO!・・・そうそう、今やってる連ドラ「家売るオンナ」がパパの今のお気に入りで、最近ユキちゃんの事をケイコちゃんと呼び始めましたw 北川ケイコが「GO!」って言うんですよ^^;

 

 2泊しましたが、日曜以外雨ザンザンで、みんなでゴロゴロしただけでした雨

 

 日曜は1人でちょっとお出かけ音譜 パパは寝込んでたので犬守りでお留守番です^^

 まずは「成川美術館」。日本画を中心とした展示の美術館ですが、景色が良いのでも有名です。

天気が良ければ芦ノ湖と富士山がバッチリのはずでしたが・・・くもり

 

 次に行ったのは「箱根ドールハウス美術館」。先月できたばかりの所です。ドールハウス専門の美術館ていうのもめずらしいので行ってみました。できたばかりとはいえ、潰れちゃった施設を使ってるので、思ってた感じとは違いましたが、それなりに興味深い展示もありました。それにしても、日が当たったり、池?があって湿度が高そうだったりって、展示物に悪くないのだろうか??

 

 軽く食事をして戻りましたが、だいぶ地面が乾いてきたので、初めて3ワンズでドッグランへGO音譜

 先客のトイプーちゃんが大型犬エリアにいたので、小型犬エリア行ったのですが、ユキちゃんがやっぱりワンワンw パパにダッコされちゃいましたw

 

 モズ君とはるかはドッグランを楽しんだみたいですニコニコ

後から来たトイプーちゃんとも問題無しでしたしっぽフリフリ

 

 仕方ないのでユキちゃんだけ、しばらく近くをお散歩汗

トイプーちゃん達がいなくなってから、大型犬エリアのアジリティーに挑戦してみましたビックリマーク

いつもほど飛び回れなくても、これくらいは軽いはるかチョキ

 

こういうのはちょっと~なユキちゃんあせる

 

 モズ君もアジリティーはやりませんでしたが、お手とおかわりはできるんですよニコニコ

更にこんな事もします。・・・腰に悪そうだから、やらないでいいんだけどね^^;

 

 お手なんかできないし、超ストーカーでやきもち焼きのはるか。今は調子がイマイチみたいだけど、元気だったら今位の粘着度で十分だよ^^;;

 

 ワンワンうるさいけど、ユキちゃんは可愛いから許しちゃうよニコニコ はるかに「ウ~~」って言われても気にするな。

また、みんなでお出かけしようねビックリマーク