またまたセンター南に~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 ふぅちゃんの新盆です。簡単ですが、お供えと牛馬も飾りました。流星号は大活躍しているから、使えないのよ。ごめんね^^;

 

 去年お揃いで買った浴衣、着る機会が無くてしまってありました。確か、アニプロさんの県庁での譲渡会で買ったんでした。アニプロさんの卒業生、はるかちゃんが着る事になるとは思ってませんでしたが^^;

 「ウキャ~、浴衣~??」・・・実ははるかちゃんは浴衣だけでなく、服全般キライみたいですあせる

 

 

 ユキちゃんはスイカ柄も似合うね~^^ サイズがギリギリだったね~~あせる

 

 

 モズくんは和柄で渋くキメてみましたよ! お散歩で服を着る時、実は彼が一番協力的なんですよ!!

 

 

 さて、13日はセンター南で「GO!保護犬GO」の保護犬の会がありました。

微力ですが、お手伝いに行ってきました。いつもは、途中途中でのお手伝いしかしていなかったのですが、今回は初めから終わりまでお手伝いです!

 

 更に事前にGOさんから指令が@@

「だぐおさんから、展示用のパネルを受け取って、当日会場まで搬送して下さい。パネルはけっこう大きいけど、なんとか載せて来る事!」

だぐおさん、わざわざウチまで持って来て下さってありがとうございました。

無事にミッションコンプリートできましたビックリマーク

 

 

 当日、お盆で道が混んでたらヤダな~っと、余裕持って家を出たんですが、早く着きすぎてしまいましたort

しょうがないので、茶店でモーニングを食べながら時間調整してたら、かえって遅くなっちゃいましたしょぼん スイマセンw

 

 

 掃除したり、展示物を並べたり、etc あっという間に時間が経っちゃいました。

アッツイお盆の最中に、お客さんは来てくれるのかな? なんて思ってましたが、たくさんの方が来場してくれましたニコニコ

 GOさんのキナコちゃんの紹介で開始ですニコニコ

 

 

 皆さん、ワンコ達とたくさん触れ合っていましたよ。フリマでたくさんお買い上げしてくださった方、ご寄付下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました。

 

 卒業犬のエド君も来てくれました。パパにベッタリの良い子だそうですニコニコ

 

 

 

 いつも一緒のグリ君&グラ君。まだ皮膚が赤かったけど、きっと良くなるね! トモちゃんもずっといい子にしてましたよ^^

 

 

 毎度のことですが、あまり写真が取れてませんでしたあせる 15日には富士でもイベントがありますビックリマーク

皆さん、ぜひ直に保護犬達と触れ合ってみてくださいね音譜 

 

 

 イベント終了後、片付けを終え、更に追加ミッションを終えて帰宅したときには、かなりヘバッてましたw

でも、帰ると待っててくれるコイツらがいますからねニコニコ (ムカツク2本足のオヤジは除く!)

また頑張れる訳です^^