あっつ~い | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

夏ですね晴れ 暑いですね汗

怠けてるのに、暑さでぐったりですあせる

 

3ワンズはクーラーの効いたお部屋で、快適シニアライフ?を送っているようです^^;

ちょっと前には、連日パパが吠えられて、咬まれたりもしたようですが、なんとなく落ち着いてきたように思います。

 

 結構馴染んできた「クロ組」。ソファのココは人気スポットみたいです。

 

 モズ君は目を開けたまま熟睡・・・踏まれても起きませんぐぅぐぅ

 

 丸くなって寝てると可愛いかもしっぽフリフリ

 

 伸ばすと結構長いはるかちゃんです。長さではユキちゃんに負けてません。

 ユキちゃん 6.5㌔ はるかちゃん4.5㌔(ウチに来たときよりちょっとは増えたんですよ^^)

 

 お散歩の出発は流星号でゆったりニコニコ

 

 途中でモズ君と交代ビックリマーク 流星号、活躍してます!!

 

 レディースチームですよビックリマーク

 

 

 はるかちゃんの預かりをしていた方のブログに、穏やかで「牛」のような子と書いてあったように思います。

すっかり、ウチに慣れてきたようです。「牛」というよりは「キツネ」ぽい、感じです。甘えん坊でやきもち焼きで、バリバリのストーカーです。

キャンキャン、ピーピー、うーうー言ってます。→最近はキャンディと呼ばれています。

ご飯もオヤツもガツガツ食べるようになりました。

最初に来たときみたいに、なんにも食べずに静かにグッタリみたいなのより、ずっといいです。

でも、ユキちゃんにあんまり「う~~」って、言わないでねビックリマーク

 

 

 

 ユキちゃんの後輩達が幸せ探してガンバッてます。

GO!保護犬GO 

次回イベントは 8月13日(土) ドギーズハートセンター南店

 

 モズ君&はるかちゃんの後輩もよろしく!