駒沢フリマ行ってきました! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 昨日の雨と打って変わって、あっつ~い中、駒沢行ってきましたYO晴れ

早めに着いて荷物運びでも手伝おうかと思いましたが、なかなか車が止められず、

結局会場に着いたのは9:40くらいw

もうすっかり準備もできていて、フリマ部隊の面々はやる気マンマンでした^^;;

 

 久しぶりのフリマなので、今日はお客さんで頑張りました~!?

午後は選挙にも行かないとだし、出がけに口論になったパパとの決着も着いていなかったので、早めに撤収・・・なんだかいつもケンカばっかりしてますねw

センター南のミニフリマでは、売り子だったので、その分もガッツリお買い物しましたよ~ニコニコ

 

 アップ本日の戦利品音譜 後ろの大きなカゴセットが切れちゃってるけど、今日は撮り直す気力が無~い汗 まぁ、いっぱい買ったって事でビックリマーク

 

 

 

ユキちゃんの後輩達が、幸せの赤い糸探してます!

GO!保護犬GO(猫も) 知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~