サマ~カットですよ~^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆

 

 暑い日が続き、梅雨はどこ行っちゃったんだろうと思っていたら、今日はどしゃぶり~雨

雨にも負けず、予約してあったトリミングに行ってきました。

今回は、いつも行ってる葉山のサロンではなく「DOGGIE HOUSE」さんに行ってみました。

アニプロさんのお手伝いもされているとかで、モズ君達も行ったことがあるようだったので。

DSC_0519.JPG

 

 3ワンズをお願いして、運転手のパパには毎度お馴染み、ご褒美の食べ放題に連れて行きました。

ユキちゃんだけがワンワン言ってました^^;

早めに迎えに行くと、ユキちゃんカット中~音譜

長めのマルガリータ、ライオンしっぽでお願いしました。

ドアから覗いてたら、見つかっちゃった目

DSC_0520.JPG

 

 雨は上がったけど、ビショビショだから、今日はお散歩無しね~って、みんな爆眠ですぐぅぐぅ

明日はお天気大丈夫みたいだし、駒沢フリマもあるんだよ~ビックリマーク

ワタシもそろそろ寝なくっちゃ!!

DSC_0521.JPG

 

 

ユキちゃんの後輩達が、幸せの赤い糸探してます!

GO!保護犬GO(猫も) 知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

■関東美女軍団・きなこ応援フリマin東京■
【日時】7月10日(日) 10:00-13:00
【場所】東京駒沢公園(東京都世田谷区)
詳細ぐまっちさんブログ