また、センター南に行ってきました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます*:..。o○☆

 

 日曜日、また、センター南に行ってきましたYO!

「GO!保護犬GO」の譲渡会&ミニフリマ、開催しました。

これからの暑い時期に、室内でイベントができるのは、本当にありがたいですよね~。

猛暑の中、たくさんのお客様に御来場頂きました音譜

熱気ムンムンの中、時間交代制でランに入場、ゆっくりと保護犬ちゃん達と触れ合って頂けたのではないでしょうか?

 

 今回、ワタシはミニフリマの方をお手伝い。

お買い物をしてくれた方の多くが、おつりは寄付にと、おっしゃってくださいましたニコニコ

募金箱に入れて下さった方も、たくさんビックリマーク

ペットシーツや、チギチギもたくさん、ご寄付頂きました!!

本当にありがたいです。

GO!さんの活動の直向さが、たくさんの方の応援に繋がっているんですねラブラブ

 

 奥の方にいたので、あまり写真がとれなかったんですが、卒業犬ちゃんも来てくれてました。

いつも女子力タッカ~イみっちゃん母娘ラブラブ (女帝様は玉座でご休憩中)

 

冷奴ちゃんもパパママと来てましたニコニコ

 

ランの中には、ムギちゃん、ヒマちゃんもしっぽフリフリ

写真が無くて残念ですが、どんぐり君も来てくれましたよビックリマーク

 

 

今週末は駒沢でフリマ開催ですよ!

かなりの品揃えが期待できそうです!!

みなさん、大きなお財布持って来て下さいね~お金

 

ユキちゃんの後輩達が、幸せの赤い糸探してます!

GO!保護犬GO(猫も) 知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~