新しい住人? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 我が家の住人が増えて、もうじき1か月。

出出しでいろいろと躓いたりもしましたが、なんとかちょっとづつ前進中?というところでしょうか^^;;

 

 すっごい仲良しとは言えないけど、なんだか同系統の「クロ組」。

だいぶ馴染んできたようですニコニコ

 

 

 前回の「保護犬の会」でゲットした、スヌーピーハウスも、新しい入居者が決まったようです家

 

 

 先週はユキちゃんが何度か嘔吐して通院病院

モズ君は目にキズがついていたようで、左目が白く濁ってしまって通院病院病院

処方された目薬をうまく点せませんort 何度もガウられて、すっかりヘコミ気味ですw

はるかちゃんは、食欲は戻ってきているようですが、お腹の調子がまだまだのようです。

家族が健康で仲良くっていうのが、一番ですね!

 

 これは早めに職を探さないと、マズイですよね、ハイお金

自分ちの子が通院すると、ワン達の医療費が大変な事を痛感しますビックリマーク

 

6/25(土)、GO!保護犬GO応援団による医療費フリマ開催ですビックリマーク

富士 or 新宿 あなたはどちらに行きますか?

 

横浜では、アニマルプロテクションさんもイベント開催ですよ~音譜