センター南に行ってきました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、「GO!保護犬GO」の保護犬の会@ドギーズハートセンター南店に、行ってきました。

関東も梅雨入りしたらしく、朝から雨模様・・・でも、室内開催だから大丈夫グッド!

ユキちゃん達はパパとお留守番ですけどね^^;

 

 ちょっとゆっくり目に到着しましたが、既に盛況でしたよ音譜

ワタシはというと、せっかくGO!さんがお話ししてる間にも、お買い物に没頭。

サンダルの試着?をしてみましたが、幅広の足に合うサイズが無くて残念あし

今回はミニフリマだったので、物欲は次回6/25のフリマまで、温存しておきますビックリマーク

 

 これからの季節、室内で開催できるのは、やっぱり良いですよね^^

こちらのお店に来たのは、モズ君達の面談の時以来ですが、その時とは打って変わって、犬&人でいっぱいラブラブ

 

 保護されたばかりのハクちゃんとダルタニアン君も来てました。みんなに幸せの赤い糸が繋がりますように!

里親募集中のワン達はこちら!

 

「GO!保護犬GO」の次回開催は7/3(日)

次週6/11(土)、6/12(日)は、アニマルプロテクションさんが開催予定です。

 

 

 そして、こちらが今日の戦利品音譜

今日のミニフリマで一番大きい商品だったかも?^^;