モズ君 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆

 

 今日は、新人?モズ君をご紹介しっぽフリフリ

最近の我が家では、「クロ組」が主流となっております。黒くて、大きくて、食い意地が張っていて、うるちゃい汗

ユキちゃんは7.0㎏、モズ君は7.6㎏、ちょっとミニチュアじゃないダックス達ですが、可愛いからOKって事で^^;

既に数回、おもちゃの取り合いで、ギャギャギャって、バトルになりました@@

勝敗は不明ですがあせる

16歳とは思えない位、元気です。このままがんばって、20歳を目指してくれるかな?

 

 

 お庭散策もお散歩も大好き音譜 

 

 日向ぼっこももちろん大好きラブラブ

 

 お手入れもちゃんとやらせてくれます。ご褒美も忘れずに!

 

 爺さんでも甘えます。

 

 良く寝ますぐぅぐぅ

 

 台所大好きラブラブ

 

 食べ物には真剣に取り組みますビックリマーク