5/8は藤沢へ! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 GW始まりましたね音譜

個人的には、とっくにロングバケーション中なんですが^^;

お出掛け嫌い疑惑が浮上しているユキちゃんですが、2人でベッタリマッタリ過ごしています。

 

 GO!さん、みーこさん他のブログでも紹介されていますが、5/8(日)湘南T-SITEで保護犬の会開催ですビックリマーク

せっかくの近場開催ですので、気合入れて行こうと思ってます!!

とか言って、実は行ったことがありませんでした^^;

藤沢SSTにある商業施設なんですが、湘南新道って、あまり通らないんですよねw

昨日はヒマだし、天気も悪かったので、ちょっと行ってみました。

 

 うちからは、どうも通りにくい、湘南新道沿い。「藤沢SST」の信号で入ります。藤沢と辻堂の真ん中辺りです。

 

 

 おしゃれっぽい建物が3棟並んでます。これがT-SITEで、書店を中心にいろんなショップが入ってます。ゆっくりウィンドショッピングできますよ~^^

 

 

 周りは藤沢SST。数年前には線路脇のひっろ~い空地だったのが、あっという間におしゃれなニュータウン?に@@

 

 

 遊歩道や公園もあって、ステキな環境でしょ!って言われてるみたいで、貧乏なワタシはちょっと引き気味^^::

 

 

 突き当たりはJRの線路。向こう側にはよく行くモールフィルが見えます。あそこって、ミスマも隣にあって、大型モール×2で、とりあえずなんでもあるし、便利でたまに行きます。休日は混むけど、駐車場ただだし、パパの好きな食べ放題のお店あるし・・・。

 

 

 天気が悪かったので、肝心のドッグランの写真撮ってきませんでしたort

場所は「CAR LIFE LAB」近くです。駐車場よりも辻堂側なので、ちょっと分かりにくいかもしれません。「GREEN DOG」さんは1番館にあります。

 藤沢駅の南側は道が分かり難くて、この辺りはあまり行かなかったんですが、ゆっくり本を見るにはとっても良いところです。あ~、ナビちゃんがほしいですw

 QW明けには就活もしないといけないので、休み中はユキちゃんとまったり続行の予定です。

明日は県庁に行けるかしら?

 

 

 

幸せをまってる子達がいます。 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~