2人旅再び・・・ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

 この度の熊本地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 地震に遭われて大変な思いをしている方がたくさんいるのに、お出掛けってどうよ? とも思いましたが、キャンセル料払って、家にいても何にもならないので、予定通りでかけました。

箱根だってまだ立ち直ってないし、東北だってまだ復興してないですよね。

自粛するより、出かけたり、買い物しようと思います。もちろん、募金とかもしましたよ~。

普通に柑橘類とか買うときも、クマモンとか、「熊本産」て書いてあるのを買ったり、小さな事から。・・・小さすぎか^^;;

 

 せっかく平日に出かけられるようになったので、箱根に行ってきました車

何もしないをしに行ったんですが、ユキちゃんと2人だと、ストーカーごっこ位しかできませんw

先月のお出掛けと今回のお出掛けで思ったのですが、どうもユキちゃんはおうち派のようですショボーン

ふぅちゃんは、普段は完全インドア派のクセに、お泊りで出かけると、流星号にも乗らずに走り回ったりして、明らかにリゾート好きでした。

ユキちゃんもそうだと思ってたんですが、どうもあまりうれしそうじゃないんですよ・・・パパが一緒じゃないから? ふぅちゃんがいないから??・・・・・・ort

これからの事をいろいろ考える、今日この頃です汗

 

 また、ママと2人でお泊りみたい。

 

 タケノコの季節なのね^^;

 

 無理に桜と撮ろうとしてもイスごとひっぱちゃうもんね!

 

 今日はここで泊まりなのね・・・。

 

 一人ドッグランていうのもねぇw

 

 まさか、あの船に乗せる気じゃ・・・?

 

 ここって、「パノラマパーク」じゃないわよね? また、道に迷ったのね^^;;

 

 ワンコ可のお店で休憩。アタチは外人さんもOKよ^^v 

 でも、知らないワンコには、ワンワン言っちゃうの。

 

 自分だけランチって、どういう事??

 

 これは良い~わ~^^

 

 2人揃って、ブルブルしたの^^

 

 いつも帰りによる足柄ってとこは、整備されて人工芝に変わってたわ。

 前に来た時は、ふぅちゃんと土の上を走ったっけ~^^

 

 次にユキちゃんと出かける時までに、いろいろ検討しときますよ!!