センター南に行ってきました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 今日は雨風がすごかったですね台風

夕方には日が出て、お散歩に行けて良かったのですが、日中車で走っていて、飛ばされるかと思いました^^;

今日は、強風にひ~ひ~言いながら、こちらにお出掛け下矢印

 

「DOGGIE'S HEART センター南店」での譲渡会です。

 場所で言うと、港北ニュータウンですかね? センター南駅の近くですが、車で行ってみました。港北インターの出口が、変わっていて焦りましたあせる

 

 今日の譲渡会は、葉山で活動しているKDPさんと、横浜のアニプロさんとの共同開催。初めての場所でした。どこのボランティアさんも大変な中活動されていて、それを応援してくれる方がいるんですね^^

 

 

 会場はワンコも人もいっぱいで盛況でした音譜

ワタシはお気に入りの鹿の一夜干しと、ササミジャーキーを購入して、ほんのちょっとの募金をしてきただけですが^^;;

1頭でも多くの子に幸せの赤い糸が繋がりますように!!