ユキちゃんの子分はどこに? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 桜が終わって、モッコウバラもそろそろ終わり・・・桜のガク?がいっぱいの季節です。

ユキちゃんが体中に付けて入ってきます。掃除してもキリがありませんw

 

 

 ゴールデンウィークならぬ、ゴールデンマンス?なワタクシ^^v

自由が利くのを良い事に、あちこちこそっとお出掛けしたりしていますしっぽフリフリ

あちらのオープンシェルター、こちらの譲渡会・・・。

 

 

 ふぅちゃん亡き後、ユキちゃんと一緒にお留守番してくれる、ユキちゃんの子分?捜しとでも言いましょうか^^;

 なかなか家中で意見が合わないのが、困ったところですがw

アニマルコミュニケーターの前田さんに聞いてもらった話では、「ユキちゃんと性格が反対の、おっとりした男の子で、ユキちゃんよりちょっと大きくて、同じ犬種じゃないほうが良い。」

パパはダックスの可愛い女の子の一点張り。

ワタシはどんな子でもユキちゃんと仲良く暮していければ良いかな?穏やかな中型の子がいいかも^^

 条件だけ挙げてても仕方がないので、いろんな子に会いに行ってみました。

もちろん、ペットショップには行きませんよ!

この子はどうだろう?と会いに行って考えてるうちに他で決まったり・・・。

新しいおウチが見つかるのは良い事だし、こういうのは運と縁とタイミングだから、きっとそのうちウチに来る子が見つかると思います。

 

 今日はセンター南のアニプロさんの譲渡会に行ってきました。もう昨日だけどw

 平日だったので、ゆったりしていて、びっくりした事に、偶然バッタリ、GO!さんとKEIKO隊長と遭遇@@

 GO!卒業犬のルーちゃんの里親さんにもお会いできました^^

 密かに狙っていた?セールちゃんはさっき決まったと言われてしまったので、お気に入りのモズクさんとセールちゃんをダッコしまくって、いろいろお話して帰ってきました。

きっとアニプロさんのスタッフさんには、なんだかいつも来てる怪しい人だと思われてるかも~^^;;

 

 ↓GO!所属のエド君は里親様募集中です!

 

 アニプロさんは急遽、5/5逗子海岸の映画フェスで譲渡会開催だそうです!

日曜に逗子のとこ通ったけど、なんかやってたあれでしょうか??

砂浜って言ってたから、あれなんだと思いますが、あの混雑の中で譲渡会ってどうやるんでしょうか?

渋滞しまくり&駐車場いっぱいになりそうな予感もw

不謹慎な興味が・・・^^;;

 GO!保護犬GOでは、5/3富士宮で里親さんのイベント、5/8湘南T-SITEで保護犬会です。

 

GW後半、ワンコにまみれてみませんか?

 

 

 

幸せをまってる子達がいます。 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~