人類2人旅w | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 先週の土曜は、ふぅちゃんの49日でした。

係りの姉もお線香をあげに来て、3人とユキちゃんで、ふぅちゃんを偲びました。

ふぅちゃんがいなくなって、自動的に姉も係りを解任です。

ユキちゃんに係りいらない?って、聞いたのですが、色よい返事は貰えませんでしたw

どうも、この2人は相性がイマイチのようです。もっと仲良くしてくれないかしらおねがい

 

 さて、日月で、パパと2人、南房総へ行ってきました車

実は、先日の沼津遠征に連れて行ってもらえなかった事を根に持っていて、うるさくぐちぐち言っていたので、口封じ?です。

 遠くて、疲れちゃうからヤダって、自分で言ったのにね!

 2人で行ってくればいいじゃんって、言ったのにね!!

 

 実は南房総には、初めて行きました。

距離的には、けっこう近いんですが、海の向こうですから波

天気が良ければ、こちら(三浦半島)から対岸が見えるくらいです。

では、ちゃちゃっと旅のご紹介~^^;

 

 

 今回は久里浜からフェリーに乗りましたよ~船

40分くらいで着いちゃうんです。

 

 天気が少し良くなってきたので、「鋸山ロープウェー」に乗ってみました。

 

 ちょっと霞んでいましたが、なかなかの絶景^^

下に見えるのが、フェリーの着く、金谷港です船

 

 山頂で、猫発見ビックリマーク

パパが撮りまくった猫とじゃらしていた少女の写真が一杯w

90分位で、絶景スポットとか観音像とか見て回るコースもありましたが、展望台だけで十分でした汗

 

 房総は道の駅がいっぱい有るようです。

途中で寄った、とようらの道の駅は花満開ガーベラ

フラワーラインは、もう菜の花が終わってしまっていて、ノースポールかなにかに変わっていました。ちょっと、華やかさにかける~^^;

 

 次に行ったのは館山城。ここは「里美八犬伝」の舞台になったお城なんですって・・・知らなかった^^; そういえば、南総だもんね。

 

 天守閣の上からは桜が見下ろせます。ここもなかなかの絶景でしたよ~音譜

 

 そろそろ、いい時間なので、白浜のはずれのホテルへ車

ちょっとさびしいところですが、夏には海水浴客でにぎわうのかな?

窓から身を乗り出せば、海が見えるお部屋・・・伊豆でユキちゃんと泊まったトコの半分くらいかしら?

お値段も1泊2食(パパが好きなバイキング)2人と、ユキちゃんのペットホテル代を入れても、伊豆のホテルの方が高いっていう、お安いトコです。

一応、温泉なんですが、地下にあって、ちょっと狭かったです。

 

 翌日は朝から雨と風が強めでしたが、ちょっと止んできたので、↓へ。

フェリーと入場券のお得セットで買ったので^^;

 

 いつもは温泉に入っているカビパラさんも、平日はお休みモード。

 

 羊さん達も接客する気無し。

 

 動植物が見られる施設ですが、天気がイマイチな平日はガラガラでした^^;

 

 早めに帰って、ユキちゃんをお迎え。帰宅したユキちゃんは、やっぱりおうちが一番な様で、ワタシのベッドでマッタリしていましたしっぽフリフリ

 

 帰ってきて思ったのは、やっぱりパパと2人で行くより、ユキちゃんと行く方がいいなって事かしら? 次はユキちゃんも行こうねドキドキ


 

 

幸せをまってる子達がいます。 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

{F6955535-B36B-4DCA-BC07-F42A15A2A9E1}

ともちゃん&あすかちゃん 応援プロジェクト開催中ですラブラブ