桜咲いたね | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 昨日は、てかもう一昨日ですねw ユキちゃんに初めて会った記念日でした。

2年前の4月とは思えない霙交じりの御殿場に、パパと姉と3人で会いに行ったんでした。

 

 その時の、ふぅちゃんとユキちゃん。もう2年も経ったのねぇほっこり

 

 

 このところ、天気はイマイチでしたが、桜も咲いてお花見日和でした^^

うちの桜は他所よりちょっと遅いんですが、それでも9分咲きくらいでしょうか? 

昨日の雨と風でだいぶ散っちゃったかな?

 

 

 

 写真を撮ってたら、枝が揺れたので、鳥かと思ったら、鎌倉名物?台湾栗鼠でした。

 

 段葛の改修も終わって、ウザイ囲いが無くなってスッキリしました^^

 

 まだ若い木ばかりですが、一応咲いてましたよ~^^

 

 ユキちゃんの散歩道も満開ですガーベラ

 

 

 

 

 

幸せをまってる子達がいます。 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

{F6955535-B36B-4DCA-BC07-F42A15A2A9E1}

ともちゃん&あすかちゃん 応援プロジェクト開催中ですラブラブ