女2人旅 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 もう1週間前になってしまいました^^;

長泉での保護犬会終了後、2人で向かったのは鎌倉ではなく、伊豆長岡温泉

実は初めての2人旅です。

帰りに渋滞に嵌ったら・・・と思うと、1人で日帰りは自信が無くてw

 泊まったのは、ワンコOK!の「Hotel Dear Dog」さん。

自分の運転で伊豆エリアに行くのは、初めてだったので、地図をずいぶん見て行ったんですけどね~w

曲がる所を通り過ぎて、ちょっとぐるぐるしてしまいましたえーん

ナビちゃんがほしい~~ビックリマーク

でも、まぁ、なんとかたどり着きましたよ!

 

 3人位楽に泊まれる位のお部屋音譜

ワタシとユキちゃんでは広過ぎるくらいでした^^;

 

さっそく、シッコ場とワンワンベッドを設置!

スペース余りすぎか目

 

 ホテルから、ウェルカムカードとか、ワンコ用おもちゃ、おやつ等のプレゼント有り。

いたれりつくせりです合格

 

 食事まで時間があったので、ちょっと散歩にでましたが、傾斜地の住宅街だったので、途中ユキちゃんをダッコになってしまいました^^;

屋上のドッグランも行ったんですが、先に来ていたジャックラッセルちゃんとガウガウしちゃいましたw

ダッコされてた、ダップルのダックスちゃんは可愛かったのにねw

ダップルの子を見ると、ふぅちゃんを思い出しますしっぽフリフリ

 

DSC_0448.JPG

 部屋に戻って、ユキちゃんのご飯の後は、緊張の人類のご飯ナイフとフォーク

おしゃれなレストランでコース料理です。

お魚が苦手って言っておいたら、ちゃんとメニュー変更してくれましたよ^^

 食事中、小さくして持っていったオヤツとか、パンのかけらとかで必死に気を引きつつ、ダッシュで食べました!

ユキちゃんは隣の席の柴犬ちゃんの豪華なワンコ食が気になってしょうがなかったようですが骨

ワタシはせっかくの食事をゆっくり味わえなかったけど、ユキちゃんはちょっとしかワンワン言わず、なんとか食事は終了ドキドキ

翌日の朝食も、おんなじような感じで、まぁ、合格でした合格

 

 伊豆長岡といえば、温泉です。

さすがにワンコホテルで、脱衣室まで、同伴OKって事だったので、夕食後、チャレンジしましたビックリマーク

脱衣所のフックに繋いで、「ちょっと、ジャブジャブ行ってくるので、待っててね!」と、言ったんですが、浴場に入った途端、

「ワンワン! ワンワン!」

 自分だけ温泉でゆっくりは許してもらえませんでしたえー 

せっかくの温泉だったけど、カラスの行水で終了w

これからに課題を残したのでしたort

DSC_0447.JPG

 

 

 さて、翌日はお天気がイマイチだったので、早めにチェックアウトして、沼津に向かいました。

以前から行きたかった、トリマーAsamiさんの所で、シャンプー、お手入れ&歯磨きキラキラ

アクアゼオで歯石もちょっととれたようです^^

ワタシ、歯磨きうまくできなくてort

 モコモコになったユキちゃん、電気屋の女帝ミッチャンに負けない、プリケツになりましたよ~ラブラブ

 

 Asamiさん宅にたどり着くのに、ぐるぐる回ったのは内緒ですが^^;;

せっかく沼津まで行ったのに、ビフォーアフターを撮り忘れちゃったしw

 これから、ちょっとゆっくりできそうなので、満開の桜とユキちゃんをしっかり撮ろうと思ってます桜

 

 

おめでとう、チビトトしゃん音譜 

他にも、幸せをまってる子達がいます。 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

{F6955535-B36B-4DCA-BC07-F42A15A2A9E1}

ともちゃん&あすかちゃん 応援プロジェクト開催中ですラブラブ