保護犬会@長泉サクラサクマツリ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 昨日で仕事も終わり、今日から晴れてぷー太郎になりました^^;

ちょっとバタバタで、ブログアップが追いついていませんがw

 

 今更ですが、日曜の保護犬会、初めての長泉会場音譜

ミッチャンママ、YOUさん、準備その他、お疲れ様でしたビックリマーク

アクセスも良く、ゆったりした会場、良いトコでしたね^^

桜が間に合わなかったのは、残念でしたが、たくさんの方に保護犬アピールできたのではないでしょうか?

 それに引換え、ワタシってば、最初から勘違いw

最寄り駅は、・・・チョウセンナメリ? なんかナメコより、大きくて、黒っぽくて、ちょっと顔付きが悪い感じのキノコ??

・・・すいませんort

 

 結局、パパを置いて、車で行ったので、長泉なめりは通りませんでした車

今回はユキちゃんとの初めての2人旅!

遠く、保護犬会~伊豆長岡のペットホテル宿泊~トリマーAsamiさんのトリミングと、盛りだくさんでした!

 

 桜が間に合わなくて、ちょっと残念でしたねw

 

 会場には、たくさんのお客さん&ワンコも^^ 遠くからでも、横断幕が良く見えました!

 

会場入り口近くは、パネル展示コーナー目

 

 フリマコーナーも準備万端! 小さなチラシ配り係りもがんばっていました!

 

 メルポさんのチャリティーショップ。もちろん、ガッチリ買わせて頂きましたよ^^v

 

 大盛況の様子クラッカー たくさんの方が保護犬ちゃんと触れ合っていました^^

 

 里親様募集中!とね君 

 

 里親様募集中!寿太郎君

 

 里親様募集中!五郎丸君

 

 里親様募集中!ちびトトしゃん イチオシビックリマーク 応援プロジェクト開催中ですラブラブ

 

 里親様募集中!エド&アラン君

 

 おっと、これはウチのユキちゃんとルパン君ですね・・・2人合わせて14㎏、ミニチュアダックスですよ^^v

 

 タマちゃん、里親様決定、おめでと~クラッカー

 

 会場には、たくさんの卒業犬ちゃんも来てましたよ~音譜

 

 大きくて可愛い、秋田犬トモちゃんも里親様募集中!

 

 GO!さんの「みなさ~ん」も出ましたよ! 吉宗君、おめでと~クラッカー

 

 みんな笑顔のステキな会でした^^ あ、約1名、笑顔じゃない子が@@

「ママ、どこいっちゃったの~><」・・・みっちゃん、ママはがんばってるから、ちょっと待っててね^^;

 

 

 幸せを待っている子たちがいます。 

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

 

 

~女2人旅編に続く^^;;