海浜公園イベント(後編) | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

前編から続き~ベル


 イベントは明日も開催されますビックリマーク

まだ行ってない方は、ぜひどうぞ!!

(あ、GO!さんと仲間達は今日のみ参加です。)


 さて、ここからワンコ紹介ですよ~ラブラブ


人もワンコもいっぱいのアニプロさんのブース!



空いてる時に撮ったワンコブースです。









人に囲まれていてもいい子です。可愛いお顔が撮れてなくてゴメンネw

秋田犬トモちゃん 里親様募集中です!



今日もハツラツ。 チビトトしゃん! 里親様募集中!!

美人のママが良いな~、とか思ってるのかな?


すっかり甘えんぼになったノリスケ君。預かりイアルママの方見てたね^^


新人タンソク代表エド君。 里親様募集中!


エヘへ~^^ 可愛いウチのユキちゃん(親バカです!)

その向こうはもずくさん。応援してますよ~!!


パパにダッコされてユキちゃんと吉宗君、良い感じ?

なんと御殿場の美女に支えてもらってますYO!


 今日はアウェイだったので、GO!さんの「みなさ~ん」は聞けませんでしたが、どこの団体の子でも、1頭でも多くの子がご縁に恵まれたでしょうか?

神奈川の殺処分0継続、他県での殺処分ゼロ!

願って止みません。


見る、知る、伝える・・・小さくても一歩から!